SSブログ

入園グッズ [入園グッズ]

入園グッズ には


制服や登園バッグ 帽子 体操着など、園指定のものを購入するもの。



また バッグやコップ入れ、巾着袋など


大きさが決められたものを手作り、または購入して用意するものがあります。






手作り? それとも購入?


子供がキャラクター好きの場合もあり迷いますが


ミシンなどがうまく扱えるなら手作りをオススメします(*^_^*)









また、手作りしたものをオークションで販売している人や、


手作りのネットショップを開いてオーダーを受け付けているところもあるので


裁縫がニガテな方は、手作り品を購入したりオーダーしてみるのもありです(・∀・)b

いろいろあります→入園グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園準備入園グッズ 手作り ブログトップ


▼お探しの物は見つかりましたか?コチラから検索できます▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。